「みんなの軽音部」は学校じゃない部活動。参加無料だから気軽においで! というコンセプトで活動していました。

【休止中】ご支援のお願い

【休止中】ご支援のお願い

現在は「賛助会員」を募集していません

以前は一口1,000円から「賛助会員」としての支援をお願いしていました。
現在は、個人・団体とも募集していません。

プロのコーチを招きたい。

部室は、場所を無償で提供して下さっています。
教えるレギュラー・コーチにも、報酬をお払いしていません。
ただし、プロがボランティアで教えに来て下さる時など、交通費程度をお支払いしています。
プロの本物の腕に子どもたちがどれだけ触れられるかは、寄付が頼りです。

スタジオで練習させてあげたい。

子どもたちは、普段は小さい音で個人指導・個人練習をしています。
でも、やっぱりドラムをバンバン叩きたいし、ギターもアンプにつないで大音量で練習したいものです。
そこで、近くの音楽スタジオと提携して、特別価格で安く貸して頂いています。
どれだけ借りられるかは、寄付が頼りです。

コーチ募集中

あなたの演奏スキルを、子どもたちのために役立ててみませんか。
基本的にはボランティアですが、子どもたちの成長が報酬です。
ただし、スパルタとか熱血体育会系の指導はお断りしています。
子どもたちに居心地のいい場を提供して、音楽を通じて仲間と楽しんでもらうことを第一に考えています。もちろん、上手くなりたい子にはテクニックも磨いてほしいと考えています。

注意事項

ありがたいことに、大変多くの方にご支援を頂いており、心より感謝申し上げます。その上で、大事なお子さんたちに伸び伸びと活動してもらうため、いくつか禁止事項を設けることに致しました。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • ご見学は賛助会員様のみに限ります。
  • 保護者の見学は基本的に初回のみとし、その他についてはご相談ください。
  • 見学者は撮影をご遠慮いただきます。また、介入せず離れた席から見守って頂きます。
  • コーチは登録制としています。教えに来て下さる方は、事前にご連絡ください。

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional